3児のパパブログ∩^ω^∩

日常 有益な情報 配信しますっ 稲城市

こんばんわっ。本日は日記です。

 

何が起こるかわからない世の中なので、

思いも日記に付けたいと思います。

 

 

先々週、仕事先で健康診断をうけ、レントゲンを取ったのですが、、、

 

後日レントゲンの結果がでたから 診察しに来てくださいと言われました。

 

そして、本日 受診しに行ったのですが、、

 

驚く事に、右肺に白い影がみえました。

 

 

これが、私の肺です。

 

f:id:shunpikun:20201023211106j:image

 

 

ネットサーフィンして、あらゆる原因を調べましたが、可能性としては3つくらい。

 

肺炎や、肺結核、癌など...

 

 

一番、画像とそっくりだったのは、

 

こちら。

 

 

 

f:id:shunpikun:20201023211419j:image

プラーナクリニック

 

 

内容を見ると、やはり癌....

 

 

 

CTを撮ったり、詳しい検査は

来週 病院に伺う予定でして、

 

診療所の先生からは、まだ若いから 癌ではないと思うよと仰っていました。(25歳になります)

 

 

ここも引用させていただきます。

https://www.cick.jp/column/archives/115

 

がん検診で1000人の方のレントゲン撮影を行った場合、20~30人の人が「肺に影がある」といわれます。この1000人の中に肺癌の方は0.3-0.5人といわれています。

 

レントゲンで癌が見つかるケースは、低いですが、

正直、メンタルはやられます。

 

結果が分かるまで ソワソワしてしまいそうですが、家族に心配をかけたくないので、

 

いつも通り頑張っていきたいと思います。

 

だか もし、死ぬよう病気であれば、

保険金くらいしから残せるものがないですが、

妻と子供には幸せになってほしいです😭

 

 

短いですが、以上です。

 

ありがとうございました😊