3児のパパブログ∩^ω^∩

日常 有益な情報 配信しますっ 稲城市

やっぱりウーバーイーツは、、、

 

引き継ぎ ウーバーイーツについて。

 

 

初投稿のとき、アカウント重複により、

 

紹介サービスの永久停止を報告しましたよね?

 

 

 

だか、しかし❗️❗️❗️

 

 

f:id:shunpikun:20201022214539p:image

 

 

 

このようなメールが。

 

ん?まだ紹介サービス残ってるのではないか??

 

少しの希望が見えてきました✨

 

 

 

 

問合せしてみたところ、

 

 

 

f:id:shunpikun:20201022214805p:image

 

 

はいはいっ。 

 

情報を入力っと!

 

 

f:id:shunpikun:20201022214939j:image

 

 

はいっ、はいっ。

 

 

手違いで、サービス停止になってないのかな???

 

 

 

 

だが、しかし。(2回目)

 

 

 

f:id:shunpikun:20201022214459p:image

 

 

 

そうですよね。笑笑

 

希望が見えたのが、甘かったです。

 

やりとりを一度で即答してくれれば助かるのに。笑

 

 

思うことは、ウーバーイーツって、

結構 処分が厳しめ なんですね。

 

 

やっぱり気をつけるしかないですね。

 

情報がとっても大事な事に改めて気づかされました。

 

 

それでも諦められないよーって方。居ますよね?

 

 

私は、今後 紹介出来ないですが、他の人のために。

 

紹介サービスのぬけ

発見??

 

 

アカウント重複の案件以外については、大体 紹介報酬を払って貰えるみたいです。(他ブログでみつけました)

 

 

簡単に言いますと、、

以前にドライバーとして登録していないことが前提で話を進めます。

 

 

注文者のみのアカウントがある人が招待を受けます。

なぜか登録できるらしい??

招待コードが打てないが気にしない。

(そうゆう仕様なはず)

紹介料が入らないとサーポートに連絡。

なにか言われたら、利用規約に書いていないことが強みなので、たんたんと対応。

招待された時間がわかるのスクショがあれば、

サポートの方で対応してくれるそうです。

 

あら、簡単。

 

 

ただし!!サポートの方も人間なんで、、

 

まず面倒臭いことは、定型版で返事がきます。

 

しつこく連絡してやっと対応してもらえます。

 

毎回、毎回 違う人が対応してきて..

 

良いサポーターに当たったらラッキーな感じ。

 

もしかしたら、もう規約にかかれているかもしれませんが。

 

基本的にこの方法は、個人的に思うに、

あまりにもケースが少ないので、

 

3/10人からくらいの確率で

通れば、良い方かと思われますね。

 

なので、

もう既に登録しちゃったよーって方がやる事です。

 

ただ、アカウント重複にならないように操作する。

 

いっぱい調べること。

 

責任は負えませんので。自己責任でお願いします。

 

 

以上。豆知識??でした。